脱バリキャリ!アラフォーOLゆるふわ日記

お仕事をがんばってきたアラフォーOLに向け、プライベートを充実させるためのリアルな情報をお届けします!大阪大学大学院卒。オタマメソッド®マスターです。

タカラヅカで思わぬシンクロ!

ナニワのアラフォーOL、マッキーです! 

 

思わぬところで、つながりがあると、「これ、なにかのシンクロ〜!?」と思って嬉しくなります。

 

それが、まさかのタカラヅカネタで、パートナーと話題になったから、ビックリ!

 

昨日、朝夏まなとさんのトークショーに行って

その会場で配られたのがこのチラシ。

f:id:ha_ma_ko:20190129225918j:image

 

タカラヅカ同期の桜乃彩音さんも、第2部からご登場。

 

私は、ここ数年のタカラヅカファンなので、桜乃彩音さんは失礼ながら、存じ上げませんでした。

 

でも、朝夏さんと桜乃さん、同期で話に花が咲き、楽しいトークショーだったのです。

 

そして、今朝、リビングにチラシを置いて、会社に出かけました。

 

帰ってきたら、一足早く家に着いたパートナーが「桜乃彩音さんが、昨日、来てたの?」というではありませんか!!??

 

「こんな、タカラヅカ興味ない人がどうして??」と思ってたら、阪急の洛西口駅の開業した時のイベントに、桜乃彩音さんが、来てて、たまたま、行ってたんですって!!

 

何気なく置いていたチラシから、そんな話になるなんて!!

 

こういう、なんかつながる時って、嬉しいですよねー!

 

ちなみに、朝夏まなとさんは佐賀出身。

私の応援しているカープの緒方監督は佐賀出身、ジャイアンツからカープにやってきた長野選手も佐賀出身。

なんか、このところ、佐賀づいています。