脱バリキャリ!アラフォーOLゆるふわ日記

お仕事をがんばってきたアラフォーOLに向け、プライベートを充実させるためのリアルな情報をお届けします!大阪大学大学院卒。オタマメソッド®マスターです。

オタマ塾総会@リッツカールトン大阪

ナニワのアラフォーOL、マッキーです!


先週末、オタマ塾の総会に行ってきました!

f:id:ha_ma_ko:20190122230829j:image

 

会場はリッツカールトン大阪。

総会はたくさんのオタマメソッド®︎マスターが!

とても波動がよく、充実したひと時でした!

f:id:ha_ma_ko:20190122232220j:image


リッツカールトン大阪は、実は、私の職場の近くなんです。


今週はじめ、通勤で、いつもの通りを通ると、明らかに、気分が違う感じ。

 

あの時のあの時間、楽しかったな。

本当の楽しさを知った、そんな感じです。


先週までの気分と、リッツカールトンでの楽しい時間を経験した後の気分。


目指すべきは、どちらの気分なのか。

「もう、私、知ってしまった」


そんな感じです。