脱バリキャリ!アラフォーOLゆるふわ日記

お仕事をがんばってきたアラフォーOLに向け、プライベートを充実させるためのリアルな情報をお届けします!大阪大学大学院卒。オタマメソッド®マスターです。

ケンカの後

ナニワのアラフォーOL、マッキーです。

 

この前、少しばかり、彼と喧嘩してしまいました。

そして、その翌日、仕事帰り、ケーキを買ってくれました。

f:id:ha_ma_ko:20190113212326j:image

 

こんななんでもないことが、嬉しいなあって思いました。

 

長年、一人暮らししてると、人と喧嘩することもないけど、仲直りすることもない。

ある意味平和だったけど、今の方が、生きてる、って感じがするなあ。

 

人と生きていくってことも、大事だなあ、って、ものすごく思うようになりました。

こう思わせてくれた、彼には感謝です❤️