脱バリキャリ!アラフォーOLゆるふわ日記

お仕事をがんばってきたアラフォーOLに向け、プライベートを充実させるためのリアルな情報をお届けします!大阪大学大学院卒。オタマメソッド®マスターです。

人生を変えたい人へ!

ナニワのアラフォーOL、マッキーです!

 

今日はお休み。

彼が夜勤から帰ってきたので、いつものカフェにランチに行ってきました!

 

f:id:ha_ma_ko:20190119210037j:image

 

こういうささやかな休日を、大切にしたいです。

 

仕事一筋の頃、こういう時間って、「ムダだなあ」と思ってきました。

でも、自分の人生を生きるには、こういう時間こそ、大切なんですよねー!

 

私が、こういう時間も大切って、気づけたのは、タマオキアヤさんのオタマメソッド®︎のおかげです!

 

そして、気づけたおかげで、

楽しくない仕事が楽しい職場になったり、

収入も上がったり、

彼とも仲良くなったりしたんです!

 

働いてて、「仕事もがんばってるけど、なんか、足りひんな」っていう人にこそ、オタマメソッド®︎をやってほしいと思います!

人生、変えたい人に、ぜひ、おススメです!