脱バリキャリ!アラフォーOLゆるふわ日記

お仕事をがんばってきたアラフォーOLに向け、プライベートを充実させるためのリアルな情報をお届けします!大阪大学大学院卒。オタマメソッド®マスターです。

ひとりごと

ナニワのアラフォーOL、マッキーです。

 

3連休が終わり、今日は、仕事でバタバタしてました。

ホッと一息が、とっても心地よいです。

休日に行った、いつものカフェを思い出して、のんびりしています。

 

f:id:ha_ma_ko:20190115225937j:image

 

ゆるむって、大切。

でも、昔の私って、毎日仕事に一生懸命で、ゆるむ時間って、なかった。

 

「仕事で成果を出すのが大事」って言って。

でも、それでは、成果が出ても満たされなかった。

 

そして、わかった。

ホントに欲しいのは、心が満たされてる、ってこと。

成果を出して認められることではなかった。

自分自身を認められること。

 

そのために、ゆるむ時間が必要なんだなって、今は思います。