脱バリキャリ!アラフォーOLゆるふわ日記

お仕事をがんばってきたアラフォーOLに向け、プライベートを充実させるためのリアルな情報をお届けします!大阪大学大学院卒。オタマメソッド®マスターです。

自分がアガる行動

ナニワのアラフォーOL、マッキーです。

 

自分が上がる行動って、ありますか?

 

私は、眺めの良い開放感のあるところで美味しいものを食べることです。

 

先日、お休みの日に、ちょっと行ってまいりました!

 

f:id:ha_ma_ko:20190125231125j:image

 

こういうところで、のんびりできるの、イイですねー(^^)

 

こういう時間がわたしには必要だと、つくづく思えるようになりました。

 

自分にとって心地よい時間って、人によって違うのです。

その時間を人生で取れてると、イイことがたくさん起こるように思います。

 

長年働いてきたバリキャリには、その時間を取るのが下手な人がいます。

わたしもそうでした。

今、何か行き詰まってるなら、こういう時間を取ってみると、見え方が変わりますよー。

 

そういうサポートをしていきたいと思います。