脱バリキャリ!アラフォーOLゆるふわ日記

お仕事をがんばってきたアラフォーOLに向け、プライベートを充実させるためのリアルな情報をお届けします!大阪大学大学院卒。オタマメソッド®マスターです。

新しいお店開拓!

ナニワのアラフォーOL、マッキーです!

 

連休最終日の今日、いかがお過ごしですか?

私は、彼と近所の新しいお店を開拓しに、ランチに行きました。

 

今日のランチは、洋食屋さんです。

私がいただいたランチは、ハンバーグランチ。

f:id:ha_ma_ko:20190114180052j:image

よくかねてあって、美味しかったです!

 

彼は、エビフライランチ。

f:id:ha_ma_ko:20190114180105j:image

有頭エビが3つも!

めちゃくちゃボリュームがあります!

 

こんな店を彼と一緒に行けるのが、幸せだなあと思います。

 

「彼とご飯が食べれるのが嬉しい」

一般的な女性なら、20代、遅くても30代前半のアラサー世代の頃、そういう幸せを感じて、結婚になるのでしょうね。

私の場合、アラフォーになって、ようやくこういう風に感じられるようになりました。

 

私がアラサーの頃は、会社が激変の頃だったこともあり、会社一筋の毎日でした。

土日は、日頃の疲れを取るので精一杯。

なかなか、自分のための時間がなかったなあ。

 

そこから、心理やスピリチュアルの勉強をして、少しずつ、自分が幸せを感じるのを許すことができたのです。

 

今は、こうやって、彼と一緒の時間が過ごせる。

美味しいねって、ご飯が食べられる。

「こういう生き方もイイな」って、思っています。